やっぱ元気がいちばん!ごたー。 | マッスルアップ 熊本
皆さんおはようござい〜…マッスル〜筋肉星

今朝目覚ましかけ忘れたびっくり
マッスルアップ熊本今日もすっとこどっこい
リーダーのスガッシュです。


『ねえねえスガッシュ。
スガッシュはなんでそんなに元気なの??』

とよく言われます。
特に最近はね。
そんな時はだいたい

『ん?いやぁ…元気な方がいいぢゃん!ニヤニヤ
なんて答えてます!
なんの捻りもねぇな。笑

でもほんとそんだけです。



今年のロアッソ。
5節終わった時点で
分け
勝ち点 で、13位につけていますが…
(18チーム中)

簡単にはいかないリーグだと思ってたけど
きっと誰もが結果、内容ともに
こんなに苦しいスタートになるとは
予想もしていなかったのではないでしょうか?

悔しい…


でも、だからこそ僕は余計に元気です!!UMAくん
単純すぎるかもしれませんが
元気な方がきっと良いことあるグリーンハート
そう思ってます。



今年はタイチジャングルさんと共に
試合前にスタジアムグルメを
元気に盛り上げてますよー!




昨年はマッスルアップの
たいちゃん、
MCしょへちゃん、
ぷりケツ翼ちゃんが
元気いっぱい応援に駆けつけてくれた星




体操服でもね!笑

たいちゃんったら隙が見当たらない!笑


実は一昨年の2017年。
マッスルアンバサダーになる前も
タイチさんにスタグルイベントに
呼んでいただいてました。
懐かしいなー。
あ、この日上履き忘れたんだ!笑


これはその前の年かな??
コダマッスルさん変わらないな。

スガザイル大人気ww

だいぶ細いな笑い泣き


これはいつだろう??


これは??

実はもうロアッソとは
ずーっとなんやかんや絡んでイベント
させてもらってました。笑


ロアッソを通じて繋がった人たちが
いっぱいいます。

マッスルアップを通じて繋がった人たちも
いっぱいいます。

メンバーはじめ
そんな皆さんに僕は今まで
元気ば、しこたま貰ってきました。
だから頑張ってこれた。

僕は貰ったしこの元気を返せてるかな??
…全然ダメだタラー
これから頑張って返していこうハート
と思うとまた元気でいられます。


何事も良い時もあれば
悪い時もありますね。

忙しい時もあれば
余裕がある時もある。

世の中難しいことばかりだし
難しいこと考えるのはとっても苦手だけど

ただどんな時もブレずに
感謝の気持ち元気をもって
自分らしく生きていれば
きっと良いことあるんかなー照れ??


って。

のんき過ぎますか??笑

ブログを書いたり、
(なかなか投稿はできなかったけど)
書こうとする度にそう思います。




僕が言うのもなんですが
マッスルアップのメンバーは
一人ひとりがめっちゃよか人だし
出来る人なので、これからきっと
どんどん忙しくなると思いますニコニコ

活動もなかなか難しくなっちゃうような
そんな気もするけど
それはとても良いことですよねOK
リーダー的にはとっても嬉しい。

家族やお仕事が第1であるべき。
そんなコンセプトの元で活動してきました。
これからも変わりません。

でも忙しい日々の中でも
様々なイベントを通じて、人と繋がって
笑顔で過ごせる瞬間や
生きがいのような時間が
訪れますように!!赤薔薇


たいちゃんやつばさちゃんが
大変な中にと更新を続けてくれたこのブログ。
読み返してみると思い出いっぱいグリーンハート
やっぱり続けるって大事ですね。
文章も継続も僕の苦手とすることですが
克服していかないと。

どちらかというと僕は
インスタの方をコツコツ更新してるので
そちらも一緒に見ていただけると嬉ッシュです。



ぽかぽか陽気が続く熊本ですが
の〜んびりしてる場合ではない!!笑
気を引き締めて新元号『令和』
いいスタートを切れるように頑張るぞぉーチューリップ





それではこの辺で…

バイババイ♪
バイババイ♪
バイババイバイバ バイセプス♪バイバイ筋肉キラキラ



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

我々、マッスルアップ熊本は
スポーツイベント、各種パーティー、披露宴、企業様CM、TV出演、メディア関係、お祭り、トレーニングセミナー等様々なオファーを心待ちにしております。

お気軽に下記までご連絡ください。



[問い合わせ先]

★メールアドレス
muscleupkumamoto@gmail.com

★マッスルアップFacebookページ

★マッスルアップInstagram


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

メンバー個々にもInstagramやってます。
見てやって下さい照れ
↓タップ↓

熊本県民の総筋肉量アップが目標。

すっとこどっこいリーダー。

有言実行。やんちゃボーイ。

イケメン、ハンサム、ナイスガイ。

歌って踊れて滑舌わるい。