お久しぶりです。 | マッスルアップ 熊本
しょへWednesday!!

さてお久しぶりすぎて
ビビります。笑

いや、笑えんですね。

水曜日担当してながら
全然更新してないんだもの。。。

すみませんでした。

さてまずは、
つばささんの活動休止ですね!今更!笑

つばささんが加入されてから
マッスルアップの活動が
より盛んになり、需要も伸びたことと思います。
また、メンバー内の雰囲気も一段と明るくなり、ちょっとしたことでバカ笑いしてくれるつばささんのお陰で、メンバーで集まる事が楽しくて楽しくて。。。

個人的には、誰よりも心がオネェなので、つばささんとは乙女な気持ちを共感しあいましたね。笑

嫁さんもつばささんのこと
大好きです🎵

とにかく、私にとっても
メンバーにとっても
心の支えでした!!

正直寂しすぎますが
互いに前を向いて
頑張っていきます!!

ま、近所だし遊び行こー&来てくださいねーつばささん!☺️

さて、うちの愛娘の百々乃が今日で2ヶ月になりました✨可愛い可愛い可愛すぎる娘。そして更に塩対応になっていく嫁さん。。。

そろそろ俺もマッチョになって
振り向かせないとヤバイのでは。笑

と、思いながら
ラーメン、唐揚げ、チャーハンを
食べてゴロゴロしてますので、笑

今から腹筋背筋腕立てやりますっ!!笑