自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てカウンセリング | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てカウンセリング

こんにちは。

自分を責めないママになる専門家  松田美希です。


現在、カウンセリングはお受けしておりません。

人生再起動セッション®へどうぞ。


島根 カウンセラー アダルトチルドレン カウンセリング 責めないママ


子どもに怒鳴ってしまう理由、知ってますか?


子育てをしていて、つい怒鳴ってしまったり、手が出てしまう。

些細なことなのに、イライラが抑えられなくて・・・。


こんなことしてちゃダメだ、って後悔して反省して。

それなのに、また同じようなことが起こってしまう。


あなたは今、そんな毎日を送っていませんか?

子どもの寝顔を見ながら、罪悪感に襲われる毎日ではありませんか?




もしかすると、あなたはアダルトチルドレンかもしれません。



アダルトチルドレンはたくさんの「思い込み」を持っています。

その「思い込み」のために、あなたは、子どもを責めているかもしれません。


そして、そんな自分を責め続け・・・。


子どもと過ごすのが、つらくなってませんか?

その辛さから、子どもを避けるようになってませんか?



あなたがしたい子育ては、そうじゃないですよね。

子どもと一緒に楽しい時間を過ごしたいですよね。

子どもが大きくなったとき、「どうしてあの時、こうしなかったんだろう」、って後悔、したくないですよね。



あなたを苦しめる「思い込み」、カウンセリングで見つけて、手放しちゃいましょう!


「思い込み」が作り出している、またこうなってしまった・・・という「いつもの苦しいパターン」。

カウンセリングで「思い込み」を手放せるので、「いつもの苦しいパターン」から抜け出せます。


イライラが抑えられずに、子どもを追いつめてしまっていた、あなた。

カウンセリングで抑えられない感情がなくなるので、もう、子どもを追い詰めることはなくなります。


子どもを追い詰めてしまうこともなくなるので、もう、あなたが自分自身を責めることはありません。


あなたがしたかった子育てを邪魔するものはなくなりますので、思う存分、子どもをぎゅーっと、抱きしめられちゃいます^^


気づいてみれば、

あれ?何にこんなに苦しんでたんだろう・・・って、なっちゃいますよ^^



カウンセリングの感想として、いただいた声をご紹介しますね。

【30代 M様】

子どもたちのことはかわいいと思っているのですが、毎日、イライラしっぱなしでした。

ちょっとしたことでも、すぐにイライラ。

イライラは子どもの問題ではなく、親の問題って聞いたこともあったので、イライラしてしまった後は、落ち込んでいました。

そんな時に美希さんのカウンセリングを知って、受けてみました。

すごいっ!

あんなにイライラしてたのに、子育てのイライラがないんです!

イライラがひどかった3歳の子のグズグズにも、笑顔なんです、私。

うそでしょ?って自分でも笑ってしまうほどです。

私が変わったからか、子どもたちも、悪いことをしなかったり、やってしまっても、すぐに謝れたりと、変わった気がします。

今は、子どもたちが、かわいくて仕方ありません。

本当にありがとうございました。


【30代 H様】

うまく、文章にならないけど、すいません。

私の中に子どもに対して、拗ねている自分がいるなんて、ビックリでした。

でも、しっくり、です。

私を見てほしいのですね。

私が母のことを好きだからこそ、余計にそう思ってしまっているのかも。


私が悪いから、子どもに怒ってしまう。

私が悪いから、子どもが話を聞かない。

私は子どもにとって、いい母じゃない、嫌われてるって思ってました。

だから、私が変わらないといけない。

私がアダルトチルドレンを治さないといけないって。

でも、それができなかった。

それをすると、今までの自分が崩れてしまう気がして。

カウンセリングで私の中の私が求めていること、言ってほしい言葉が見つかって、目から鱗!

嫌な感情が飛んでって、新しい自分が現れたみたい!


【30代 T様】

私は子どもが他の子と遊べなくてポツンとしていると、心が締め付けられる想いでした。

ところが、カウンセリングの翌日。

子どもが「お友達と遊べなかった」と泣きました。

いつもは悲しくてたまらないはずなのに、私、冷静なんです。

子どもの話を聞いて、話せました。

子どもも嬉しそうでした。

自分で自分にビックリです。


【30代 T様】

カウンセリングで、自分の思考を客観的に見れたので、すごい発見でした。

今までは些細なことで傷つくたびに「なんで自分はこうなんだろう・・・」って、更に落ち込んでたのに。

「なんで」の答えが見つかり、スッキリ!

帰り道も今日が(新しい自分の)誕生日みたいな気がして^^


これから、もっと気持ちがほぐれてくるのかなって希望が持てました。


【30代 R様】

カウンセリング後、帰宅してからとても気分が良くて、主人と娘に冗談を言ってみちゃいました。

お母さんに対しても、眉間にシワを寄せて話しをするのではなく、ちゃんと目を見て話す事ができましたよ♪

娘に「おかあさん!おかあさん!ねぇ!みて!みて!」と言われると、これまでは面倒くさがっていました。

ですが、まるで幼い頃の自分に言われているような気がしてきて、「なぁに??」と笑顔で寄り添えるようになりました!


こんなにすぐに変化が感じれるカウンセリングなんて、初めてです!!


美希さん!すごすぎですよ!!笑


長い間、闇に包まれていた私を救ってくれました。

ありがとうございました。


美希さんが菩薩様に見えます!

美希さんに出会えて良かったです。


【30代 N様】

カウンセリングの時、私の話や気持ちのペースに合わせてもらい、大丈夫だよ、と無理なく聞いてもらえました。

すごく安心感がありました。

今までの自分、そして、これからの自分と向き合うことって、自分のボロがたくさん出てきます。

そのことが分かっているから、とっても勇気と気力がいることです。

でも、それを、美希さんが一緒に寄り添っていただけて、本当に心強かったです。



単発カウンセリングの詳細です。

■カウンセリング方法

【対面】

落ち着いてゆっくりお話をうかがいます。

他の人が入ってくることはありませんので、安心してカウンセリングに集中していただけます。

・カウンセリングルーム☆心色~cocoiro~☆(自宅)

島根 カウンセリング カウンセラー 子育て

・みなみてらす(江津市嘉久志町)

・浜田(浜田市立図書館近く)

いずれも、申し込み後、詳細をお伝えします。


【電話】

早朝、夜間でも可能です。

ご自分の安心できる空間でお話しいただけます。

セッションの時間になりましたら、こちらからお電話します。

通話料のご負担はありません。


【スカイプ】

早朝、夜間でも可能です。

離れていても顔を見てお話しできます。

事前にダウンロードして、ご準備ください。

【料金】

対面・電話・スカイプ、すべて同一料金です。


・単発120分   20000円

延長15分ごと  2500円


キャンセル料はいただいておりません。

前日までにお知らせいただけると嬉しいです。


【日程】

平日 9時~16時(最終開始時間)

土日祝、夜間(22時~24時)はご相談ください。


【お申し込み後の流れ】

お申込フォームより申込みください。

48時間以内にメールで返信し、日程を調整します。

お振り込みにて契約完了です。

守秘義務をお約束します。



大切な我が子。

そう思っているのに、イライラしてしまう。


こんな私じゃダメだ!じゃないんです。

そんなあなたを必要としている存在がいるんです。

そんなあなただからこそ、持っている価値があるんです!

私はあなたとそれを見つけます^^


もっと、一緒に笑っていたい!

そんな、あなたの願いが叶うよう、自分を責めないママになる専門家、松田美希が全力でサポートします。



お申し込みはこちらをクリックしてください