ストライダー⇄storycubes | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。


2ヶ月程前
子供とは全く関係の無い所で
お知り合いになった方に


お下がりのストライダーを頂いちゃいましたおねがい


わざわざブログで書く事では無いと思うのですが
とても嬉しかったのです‼︎

2ヶ月程前出会った後
初めて会ったですが
今度は家族で会う約束を♡





ストライダーはSTRIDERCUPという
レースがあり2歳児から参加出来るそう。 

5歳の時に参加したけど5歳児だと
スタート時点で決着ついているから
小さい頃に参加するのも良いかもね
との事でしたキラキラ




{4E1041C2-C092-482C-AC77-E501AB203A7A}


ほんの気持ちのお返しに
つい最近まで海外に住んであり
英語が得意な5歳の息子さんに


storycubesをサイコロ

サイコロを振り、出たサイコロに基づいて
お話しを作りあうというサイコロゲームです。





持っているかなーと思ったのですが
持っていなくて良かったー音符



この息子君
英語でブログを書いている様で...
暫く私はそれで英語の勉強しようかなグラサン






お料理も美味しく
とても楽しい1日でした爆笑



{BB5FFA62-A27F-4FC8-A9E6-55FAADA28C03}





転勤族が嫌で堪らない母ですが
少しずつ逞しくなっております。
しかし
転勤族は転勤族とお友達になるのか
この6月に2人のお友達が
関西から去ってしまうのです笑い泣き

寂しいなー‼︎