LEGO LAND | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。


{28B34853-743D-4ECD-937E-B1C4B9604DDB}


前々から気になっていた
LEGO LAND へ


3歳から有料なので早いかな⁉︎と
思っていたけど年パス持っている
お友達も多かったのでニコニコ


{9C252460-DABB-4E4F-AE39-D1468A029C66}


写真を向けると
お決まりの「イヤー‼︎」と両手を上げ
顔をクッシュッとしイヤイヤ!

本当に嫌らしいガーン


{A56B31E4-1D9B-462B-82E0-84A8AEC5BA78}


スイッチ押したら
この基盤が動く!
どんな趣旨があるのかな⁉︎

{570987D0-C792-4F1E-B295-862C345A9581}


スタッフのお兄さんが
「お兄ちゃん」

とtai君に作り方を
教えてくれました。

保育園では
さん付けで呼ばれている為
場所によって呼び方決まっていて
面白いなと思ったり。


{017FC3E9-88EA-4B58-9321-001229467AA7}

1番楽しかったのがココ‼︎

レゴパーツで車を作り
後には
作った車を走らせる坂になったレース場。
大人も夢中になっていてパパさん達なんて
特に夢中になってたよアップ



身長制限があり90センチ以上が多く
87センチのtai君は
まだ入れない所も多かったです。


{0E2DEC49-3229-4C00-B0EF-F1957165DC6F}

人懐っこいのでここでも
女の子に遊んで貰っていましたニヤリ




{F7EF8BC3-76F1-473B-A47C-02D076DA5E24}

しかし
意外や意外怖がりのtai君。

時刻を刻むと出てくる
恐竜⁉︎も怖がり

{EC0C819A-CD1A-4E75-BB5D-A1F6E1DFEAC2}

レゴで関西の街並みを作ってあるフロアも
コワイ!
と入らず4Dの上映も始まると直ぐ
コワイ!
と退出DASH!映画鑑賞も無理だろうなー。




年パス買う気満々だったけど
休みの日は平日と比較にならない程
混むんだってーギザギザ

お友達と行きたいなーと思っていたけど
無理だな笑い泣き



やっぱり我が家の休日は
自然がある所かな⁉︎ニヤリ




平日お休み頂いて、会社にも感謝!感謝

会社の隣の席のおじさん。
夏になり半袖着てて
腕から毛がワサワサ生えているのが
気になるけど明日も頑張ろうーグラサン