9歳までの男の子の育て方 | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。


先週、先々週は
tai君のご機嫌が悪く
本当に大変でした。



母以外には普通にご機嫌なんですけどね。
2人きりになると・・・
目


色んな事を分かっていての
嫌々


というか怒りをぶつけてくる感じ
でしたのでこれ以上続くと
家に帰るのが嫌になりそうな程だった為


落ち着いてきた様でホッとしています

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ





丁度タイミング
良く図書館予約していた本が届き
良書だったので
ニコニコ





{60B37B86-E1F1-450E-A6B9-47B3C4F59623}



「男の子だから仕方ないよね」

でも
こういう風に言ったら良いよ
ここぐらいは出来る様にしたいね

という感じのスタンスの本。

具体的な事が書いてあるのも⭕️


何冊か読んだ中でも
熟読したいと思った本でしたクローバー