ジュースの魔力はオッソロシイ! | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。



やっと金曜日ピンクハート
今の部署はとっても静かなのが何より辛い 汗
ワーママさんのブログを見て
喝を入れつつ頑張っています 笑



昨日は久しぶり

園からの帰宅に1時間半かかりましたガーン


お友達を途中まで見送った後の

ジュースが飲みたい


大泣き! !


丁度帰りにジュースを飲んでいる子がいて。



息子は

しぶとい&諦めない&力強い

大泣きっぷり。


泣き叫び、私の顔もグイッと進行方向と逆の方に向けられ身動き取れないハッ



よく折れないなと感心してしまうのですが

私は

周りの視線も突き刺さるので

最後の方はめげそうにダウン




{ED94617F-E48C-4F68-8538-5F33D936C276}



そんな時

「よく頑張ったねー、ずっと泣いていて
大変そうだったから家からジュース
持ってきたから貰って!頑張ってねー‼︎」


少し年上ぐらいの綺麗な方が

話しかけてくれてラブ


女神♡


その女神様が差し出してくれたのは
ジュースでしたが...
昨日は何とか阻止出来ました流れ星






{9E21BB1A-9D20-4756-9EF0-65FF6C1E3FDA}


旅行や地蔵盆や盆踊り

お出かけ続きで
偏食気味

仕方ないと思ってもう少し
付き合いたいと思いますくるくる