サンタさんには、お菓子貰うねん! | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。


 

タロオ2歳9ヶ月

ブログでも、お子様のクリスマスプレゼントを検討されている方もチラホラサンタ

皆さん、何にする予定ですか〜はてなマーク


会社でもその話になり、お子さんが同じ学年の子はウルトラマンのベルト⁉︎をサンタさんにお願いしているのだとか・・ニコニコ
保育園の子もプリィキュアのドレスとか・・




我が家はテレビを余り見せていない為か

「サンタさんにはー、お菓子貰うねん」爆笑

「バイキンマンのお菓子貰うねん!」だそう。


お菓子だけでは可哀想だなーと思って考えていたのですが考えれば考えるほど

●子供用包丁
●ボール⚽️
●英語絵本


 地球儀
 レゴ             等        


余り可愛くないものばかり浮かんで来ますDASH!


タロオを妊娠中
幼稚園時代の友人に再開し
3歳の息子さんのクリスマスプレゼントを包丁にすると聞いてビックリ!
それ以来クリスマスプレゼントは包丁にする
と決めていたのですが・・
これも可愛くないプレゼントですねてへぺろ



下の2つは両親達(タロオの祖父母)
が買ってくれたらという事にして
上の3つ
クリスマスプレゼントとして渡すか
普通に渡すか悩みます!

お菓子も手作りにしようかなキョロキョロニコニコ
ラッピングの残りとか家に置いとかない様
気をつけないとてへぺろ






話はそれますが
子供の絵本、おもちゃ、教材って
増えるばかりですね笑い泣き
皆さん、普段の収納&処分はどうされているのでしょうか‼︎⁉︎

引越し時に私達の本はもったいない本舗で処分。
対応も良く満足合格

引越し屋さんはね、
引越しのド◯ームさん。もう使わないですね‼︎ドクロ


引越しの時もタロオのものばかりでした爆笑