クリスマス会① | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。


素敵なクリスマス会に、参加してきました!


幹事さんは妊婦さんと小さい弟君がいるのに
いつも色々用意してくれてありがとうございます♡


去年のクリスマス会から
参加させて貰ったこの会ですが
息子と同じ年齢の子達の成長を
見る事が出来るのでとても嬉しいです。

そして同じサイズの子達が集まったら本当に可愛い♡




順番に並ぶ事が出来る様になっていたり♪

{9D5CBFBB-2B07-4F5E-9FFE-75608138AD1A}


去年はキョトーンと群がっていたクリスマスケーキにも、みんな大喜びで一斉にジャンプ‼︎


{80DD23AA-ACAB-4D52-AD98-28A11D52A55B}



去年は必死で椅子に並ばせたけど、今年は比較的スムーズに♡


女の子はお母さんの横に
座っているのだけれど
男の子はだんだん活発
になってきていますね。

特に我が子‼︎



帰宅し寝てくれてこの記事書けている時間、
写真見返している時間、しあわせー。



{43244188-3B17-4F2C-8801-7967262610AA}


幹事さん、色々企画もしてくれて
本当にありがとうございましたおねがい
ご一緒させて頂いた方も
ありがとうございました。
今回は参加されなかった方も
又ご一緒させて下さい♡

御出産が近い方々、がんばってねー‼︎