✴︎ポピー始めてみました✴︎ | *taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

*taitaitai‼︎* *働くママの育児記録*

✨息子☆tai君☆の子育てand自分育て✨
H26年生まれの息子の子育て記録です。



息子も3歳になり

フルタイムSTART。


嘆いたり、悩んだりする間も
余り無いまま1日が過ぎていきますあんぐりピスケ


手作り教材や、
子供の様子を見て必要なものを
購入し取り組みをする事に憧れるのですが、
定期的に届くものが欲しくなり


ポピーのきいどりをカナヘイ花


会費がお安いので
お友達紹介無いんだろうな〜と
思っていたけどあった様ですサッ
ポピーの会員さんには毎月この様な案内が
入っている様です。
苺の苗欲しかったなつながるうさぎ







{E3CB4111-F414-4CB2-A749-72498BEA5B7B}



ワタシの意識を継続させる事が第一目的で
フルタイムになる前にと通信教材検討カナヘイキャンティ

Z会のペアゼットにしようと決め
夫に相談すると、チャレンジ推し!

で、結局お安いポピーを始めてみる事にてへぺろうさぎ



暫く様子を見て見ますカナヘイきらきら





金曜日は久しぶりに保育園ママ達と食事ナイフとフォーク
このグループの集まりの時は
タロオがジュースを沢山欲しがるので
モヤっとしていたのですが
昨日はジュース無しで乗り切れましたカナヘイうさぎ
言い聞かせ、成功音符
ワーイカナヘイきらきらカナヘイうさぎ






タロオ、今週末はハーベストの丘カナヘイハート
              先週末は動物園。
              パパさんとプールにも
              最近良く行っていますつながるうさぎ