2019 納竿 | いなり町 東作本店

いなり町 東作本店

稲荷町の江戸和竿のお店、東作本店のブログ
新作のお知らせや、商品などを綴っていきます。

本日釣り納めに下町水路へハゼの夜釣りに行ってきました。


昨日と打って変わって風もなく、寒さも和らぎ、この時期にしては釣りやすい陽気でした😊






数は出ませんでしたが、なんとか良型で一年を締め括ることができました☺️


納竿後はささやかな忘年会です。



今年一年、東作ブログをご覧いただきありがとうございました。来年はまた新しい釣りに挑戦していこうと思っておりますので、引き続きお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

皆さま、良いお年を。