令和2年初たなご | いなり町 東作本店

いなり町 東作本店

稲荷町の江戸和竿のお店、東作本店のブログ
新作のお知らせや、商品などを綴っていきます。

だいぶ出遅れましたが今年1発目の更新はタナゴ釣りです。

天気も良く風もなく絶好の釣り日和となりました!

なんとか魚影を見つけて釣り開始です。


かなり時間を要しましたが


やっと鈎掛りしてくれましたー🤗


タナゴの顔を拝んだ後は待ちに待った・・


鴨ネギBBQです!



昼食後の第2ラウンド!





爆釣とはいきませんが、十分な釣果です😊

14:00過ぎに納竿し、反省会会場へ移動します。


Hさん馴染みのお店でお酒と小料理を堪能。

シメのお蕎麦。



楽しい時間をありがとうございました!

おしまい。