大会レポ(2012/12/30) | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

 
 
 場所:イオン綾川
 参加人数:12くらい
 使用:甲虫装機
 方式:シングルスイス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【一回戦】
  リチュア
  先攻
 
  あんまり覚えてないけどダンネットマンセル最後決めたのだけ覚えてます勝ち
 
 ○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【二回戦】
  みずきちゃん@HEROビート
  先攻
 
  序盤から除去もらいまくったけど伏せ割って開闢の流れ三回通したからハイペースビートダウンで勝ち
  虫使ってないですw
 
 ○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【三回戦】
  バンブーさん@荒行六武衆
  後攻
 
  終盤準備できて伏せゼクト、ハンドガイド(腐)、ダムド(墓地闇3)ダンセル、サイクロン
  相手パルキザン三伏せ
  奈落分からなかったからダムドに奈落踏ませて守備札濃厚に細工で月書。残り1枚序盤から使われてなくライフないのに使ってないから活人でもなく勾玉判断してたら警告でした
 
  ×
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【四回戦】
  赤澤@シンクロ軸IF
  先攻
 
  事故ったー言ってたの信じて先攻セングルマンティスモーションかけたらモンスターセット終わりだったので本当の様子w
  ダンネットダムドマンセル勝ち
 
 ○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 デッキめくり四人で一回目でラヴァルの幼女めくれてあとどっちか一人越えたら勝ち!思って二回目でモンスターめくれてエフェクトヴェーラー()
 
 
 
 
 
 
 
 で圏外になって参加賞もはずれ
 
 隣でいたレート分かってなさそうな人が天キ当ててたので売ってくれませんか?聞いたら100円で売ってもらえたのでそれで僕はもう満足です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そのあとは腹ペコくんとあのジェネコンさんがなぜか来てたのでフリーしてました。
 
 
 
 
 ムーラン大好きですねw
 あと早くVジャンプ買わねばーSPiCa*Giving Days-dcem31-66.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは~(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 end