新年 | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

 
 
 SPiCa*Giving Days-dcim14-1227.gif
 
 
 
 
 
 
 昨年は遊戯王的には非常に強くなれた一年でした!
 
 
 
 
 skypeやmixiで色々勉強して大会では安定して3-1以上
 
 
 
 
 そして年末にあった初CSでは個人3-0とCSでも通用するっていう自信をもらいました!
 
 
 
 
 
 チームの噛み合い悪かったので予選突破は果たせなかったもののまた機会ありましたらリベンジしたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 甲虫装機しか使ってないので他のデッキのプレイング、構築力、至らない点が多くあると思うんですが甲虫装機だけは自信持って理論に沿ってプレイングしていこうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年は受験引退迎えるので数ヶ月しか遊戯王できないと思うんですが尽力したいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 進学決まっても今のところ第一志望が大阪大学なので香川勢とはさよならになりそうです…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 とりあえずしばらくですがよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では最後に年末最後のskypeレポをw
 
 
 
 vs朱音さん@炎セイクリッド
 
 ×○○
 
 
 
 
 
 一本目は蘇生系引かず完封パーミッション
 
 
 二本目はグルマンネットアドゲー
 
 
 三本目はジリ貧なるも12vs74を槍神宣で通したセンマン守りきって割拠積みです
 
 
 
 
 
 
 
 
 セイクリッド強いですね!
 
 プレアデス殺すためにライコウ入れたんですがユウシに殺されちゃいますねw
 
 入れるのは変わらないと思いますがSPiCa*Giving Days-287855.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とりあえず12月のskypeは負けたのは一回だけに押さえることができて結構勝率高かったですSPiCa*Giving Days-289358.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 てなわけで!
 
 今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 end