大会レポ(2012/01/19) | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

 
 場所:丸ゆめ
 人数:17人
 方式:トーナメント
 使用:甲虫装機
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【一回戦】
  んあーさん@サイドなしセイクリッド
 
 1st
  ギリギリ勝ち
 
 2nd
  先攻プレアデスから開闢で無理矢理返したけどヴォルカから2キル
 
 3rd
  事故って後攻プレアデス
  返し伏せたら嵐からトレミス
  ダムドで押しきるもプレアデス
  返し伏せたらさらにプレアデス
 
 ○××
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やっべーwwwwwww
 
 
 サイドなしに負けました(笑)
 いろいろ雑魚でした。
 
 
 
 
 
 
 
 優勝はドンさんでカラクリ
 二位がジュリエッタさんでヴェルズ
 三位がエミリーさんでヴェルズです
 
 
 
 今日は自分の影響かインゼクター四人もいました
 
 
 
 
 
 
 てか今日は調子悪いとかそんなレベルじゃなくてフリーもほぼ勝てませんでした。
 
 
 何か最後にしつは追い風な一日でした!
 
 
 
 
 
 
 今まで一年ちょっと使い続けたインゼクターです。
 
 結構カード出すの強めで手札とか墓地とかもかなりバリバリするんでふにゃふにゃですけどw↓
 
 
 
 
 
SPiCa*Giving Days-130119_205516_ed.jpg
 
 
 
 
 今日で遊戯王引退です!
 
 
 今までありがとうございました!