大会レポ | SPiCa*Giving Days

SPiCa*Giving Days

ブログの説明を入力します。

まずゆめた


参加人数3人www


自分とエミリーさんとみずきちゃんです

総当りにしました



vsエミリー ○○- ヴェルズ

1st 引きが神ってたのと相手の事故
あ、使用はインゼクターです

2nd ヴェルズ相手に打点で押し勝ち
プラスまたもや相手の事故w





vsみずきちゃん ××- ヒロビ

1st 事故(笑)酷いw

2nd 初手ダングル細工あったのでとりあえず動こうと思うがどんな場を作るか考える
一パターン目がティラスを立ててセンチを回収するプラン
オネストか超融合で崩される
二パターン目がダングルセングルからギガマンをセンチにつけ細工でわりダンセングルを並べ骨サーチしてエンド
とりあえず解決はない?ただ細工を使うのが痛い
三パターン目ダングルセングルでギガマンをサーチしダンセルに付ける同じく解決しきることはできないと思われ
ミラーフォース持ってたので三を選択したらブラホが飛んでくるorz
結局プラン1以外は総崩れだったわけです
そのあと虫一枚もひかず負け





全員1-1だったけどオポ差で2位






急いでゲオに行き滑り込みエントリー


そして一回戦がなぜこの方なのか...




一回戦
vsエミリー ×○× ヴェルズ

1st 向こうが強かったと思う

2nd 打点押し~やっぱキラー強いw

3rd キラーにクズ鉄と砂塵という完璧な布陣でスタートしたのに嵐ブラホラビット負けでー




あー無理w

インゼクターでエミリーさんとみずきちゃんに負けるのは今日が初めてでしたw
現役の頃の自分すごいなw


虫愛が足りなかったー
ヴァンパイアキラーとかいうイケメンに手を伸ばしてしまってごめんなさいorz


あといつもなかよしだった開闢さんが今回はoutということで虫さんも本調子じゃなかったかもですね


今回のデッキ構築ではよくよく考えると相手が罠当てるの虫しかいないからそりゃ通らないわw


せめてクリッターを返していただければ...



ツアーガイドとインゼクターの相性は半端じゃないです
あいついるだけで開闢もメインに入りますそれに罠も当ててもらえる
2000ビートにもなる



今日のは終末()じゃ何もできないw


もうインゼクターは畳時かもね(^^;


これで遊戯王生活ももう終わりです
三年間...
実質二年間だけどすごい楽しかったです



本当にありがとうございました


遊戯王勝ちで始めた頃からの相棒たちと一緒にさようなら~ノシ