クーリスマスがこーとーしもやーってくるー。 | Serendipity

Serendipity

CRAWLER Vo.TakahiroのBLOG!!「君が一歩踏み出す、その力に変わりますように」

おはよーございます。

今日は12/24ってことで…






★☆Marry Christmas☆★


皆に素敵なXmasが訪れますように。


photo:03



頭が若干Xmas仕様になってます。笑








しかし、

Xmasこのままじゃ物足りない!!

なんて人がいたら。




明日はCRAWLERのLIVEがあるよ。



遊びに来ちゃえばイイさ!!




今年最後のLIVE。


全力でぶつかるからな!!


みんな準備はOK?




来れるって子は全力で楽しんじゃって頂戴!!












昨日は、NEXTRADEとオーロラタクトを観にK2に行って来たんだ。



どっちのバンドも、客席でLIVEを観たのは始めてだったので、バッチリ刺激もらって来たぜー。





あぁ…




ああぁー!!










うわ、これ出ちゃったなー。








アレ出ちゃったなー。





え、何って。アレだよ。




「人のLIVEを観ると、自分も早くLIVEがしたくなる病」笑









ちなみに、これかなりのバンドマンあるあるだからね!!







例えるなら…
温泉入った後に「コーヒー牛乳飲みたい」ってなる、あれの5倍くらい。






もしくは、
かなりお腹減ってる時に、TVでラーメン特集やってて「ラーメン食べたい」ってなる、あれの3倍くらい。







どう?分かりやすいでしょ?笑













あ、そうだ!今日はね。


CRAWLERからも、ちょっとしたプレゼントがある…かもしれないから、ぜひTwitterチェックしていてくれい!



Twitterフォローはこちら



フォローしてない方は、ぜひフォロー
して下さいませ!




それじゃ、
今日も観てくれてサンキュー!

Bye bye☆