真冬のBe My Girl!! | Serendipity

Serendipity

CRAWLER Vo.TakahiroのBLOG!!「君が一歩踏み出す、その力に変わりますように」

昨日のaube、告知が急だったにも関わらず来てくれてありがとー!




最近、一回一回のLIVEが前にも増して楽しくて仕方ない。


「何で?」って言われると分からないけど、理屈抜きで楽しいって思える。


昨日もそんな一日だった!


始めて観てくれた人もありがとなー。






いつもLIVE終わりに、こっそり「CRAWLER」でTweet検索してるんだけど。


俺らのTweet見てテンション上がってるのは秘密ね…。






今の俺らにとって、LIVEに来てくれることが一番の喜びだけど。


行きたいけど、行けない。

そんな人がいることも知ってます。




それでも応援してくれる人達のために、俺らが出来ることは…


「早く売れて、少しでも観てもらえる機会を増やすこと。」

だと思ってる。



いろいろ試行錯誤してるけど、今年は何かやらかしてやろうと、計画中なんで待っててなー!






そして、昨日披露した「Be My Girl!!」

要望があったんで、歌詞載せて置きます。


先に言っとくけど、季節感はゼロです。笑


では、では。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
「Be My Girl!!」

真夏に光る白い肌
眩しい君に 僕の目はクギ付け
胸のトキメキはやまない
今夜一か八か全てを賭けよう

控えめに?それとも強引に?
焦る気持ち抑えて

短い夏が終わり告げる前に
想いを伝えなくちゃ
頭の中じゃ何度も言ってるのに
言葉が喉から出てこないよ
このままじゃ
もう溶けてしまうから
今夜は夢の中で Oh...be my girl!!

"Feeling"はそこそこだし
"Timing"もイイ
あとは"happening"さ!と
偶然装い出現
喜ぶかな?意外と普通なのかな?

君が笑ってくれるのならば
空だって飛べるのに Ah...

Take a chance!!
I wanna be your man.

短い夏が終わり告げる前に
想いを伝えなくちゃ
ねぇ、はぐらかさずに聞いてくれるかい?
うつむいてコクリ頷く君
このままでずっと2人がイイね
僕の夏が始まるよ Be my girl!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~


次は、2/13 Ruido K2

なんか、当日誕生日のメンバーがいるとかいないとか…乞うご期待!



それじゃあまたー!Bye bye☆

photo:01