『SparK』 | Serendipity

Serendipity

CRAWLER Vo.TakahiroのBLOG!!「君が一歩踏み出す、その力に変わりますように」

今日のK2お疲れ様でした。


弾き語りの子もいたり、普段とは違うイベントで楽しかった!




今日のイベンター工藤ちゃん、かなり下の大学の後輩ということが発覚!


あぁ、年取ったなぁ…



でも気持ちは10代!!
頑張ります。笑




ということで、今日のLIVEもサイコーに楽しかった!!



また遊ぼうなー!






そして、ウチのギタリストJunがLevel24になりました。




LIVEで祝ってもらえて良かったなー。

おめでとう。









さて、今日は最新曲『SparK』の歌詞載せます。



いくでー。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
『SparK』

「Hey,teacher!!」
この地球の歴史なんてイイから
今を生きる術を教えて

なぁ こんな世の中だ
いっそもっと派手にやれよ
一瞬のスパークさ

まだ知らない 世界が見たい
君を巻き込んで
"予測変換"出来る未来なら
今壊して
迷いのない そんな日々は
味のないガムさ
酸いも甘いも噛み分けたままで
行こうぜ

「Hey,future!!」
未来永劫 続く幸せなら
誰も欲しがりはしないさ

なぁ こんな世の中と
嘆くのは早いぜ
会心の一撃を

誰の為に 何の為に
歩き続けるの?
"予定調和"のそんなシナリオは
破り捨てて
転んだって 倒れたって
タダじゃ起きないぜ
擦りむいた その痛みも強さに
変えてく

手探り 引き寄せた
離れないように
離さないように
此処で歌うよ

まだ知らない 世界が見たい
君を巻き込んで
"予測変換"出来る未来なら
今壊して
迷いのない そんな日々は
味のないガムさ
酸いも甘いも噛み分けたままで
行こうぜ


~~~~~~~~~~~~~~~~~

てな感じで、次は22日!浜松!

待ってろよー!



Byebye☆

photo:01