ボブからショートにイメチェン! | 高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容室オンザコーナーのスタッフ当山のブログです。
ヘアケア、頭皮ケア、ナチュラルなスタイルが得意。
本や漫画、アニメが好きな美容師です。
是非読んで下さい!

高円寺で美容師をしている当山と申します!


その方に1番フィットするヘアスタイルを作っていきます!

ぜひおまかせ下さい!!



↑ブログランキングに参加してます! クリックして応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ



高円寺の美容室オンザコーナー



友だち追加←こちらからご予約もできます!!
髪や頭皮のお悩みも気軽にご相談下さい!!


今日はバッサリカットさせてもらいました!

before
{84C54A06-1F96-45C9-8B68-AEF36ED2C3A9:01}

{BFC04813-C85A-4A40-BDB5-FD63B8C4B3E9:01}

伸びてきて全体のバランスが崩れてきています。

モタつきが気になるところ。

さらに左側のサイドがはねやすい紙質です。


ここからバッサリいきました。


{299DBD47-9089-4091-AA0B-25A30FA1E463:01}
これくらい( ^ω^ )






after
{AA11D7D6-D8ED-4699-A6D4-123D82AB0511:01}

{C8FBFC78-DE5F-4277-B0E9-948CFF57D7E8:01}

重くなってしまい、暗い印象だった顔周りを思い切って出す事で明るい印象に。

左側のはねも気にならない長さです。

トップも軽くして動きを出しました(^^)

スタイリングもワックスを全体にわしゃわしゃっとつけるだけで簡単に決まります!



春のイメージチェンジに思い切って短くするのもオススメです( ´ ▽ ` )ノ