深夜の猛特訓! フェイシャルマッサージ! | 高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容師当山隆之のアメニモマケズ

高円寺の美容室オンザコーナーのスタッフ当山のブログです。
ヘアケア、頭皮ケア、ナチュラルなスタイルが得意。
本や漫画、アニメが好きな美容師です。
是非読んで下さい!

高円寺で美容師をしている当山と申します!


その方に1番フィットするヘアスタイルを作っていきます!

ぜひおまかせ下さい!!


↑ブログランキングに参加してます! クリックして応援して下さい( ´ ▽ ` )ノ



高円寺の美容室オンザコーナー



友だち追加←こちらからご予約もできます!!
髪や頭皮のお悩みも気軽にご相談下さい!!




2月から始まった新メニュー


フェイシャルマッサージ



今日は更に技術向上のため菊田と特訓です。

{5CEF85C0-6A9A-4AD4-8493-15943E6E8D16:01}





もっと気持ちが良くなるやり方はないか試行錯誤。
{D6F3DB71-A625-47E8-B616-3D07EEC7F735:01}



マッサージ中はスチームをつけるので、あったかいです。
{08904D1C-B184-49AF-96CE-0E3EADFEA5BF:01}




最近肌荒れがヒドイ。

練習しながら良くならないかと企んでいます。

{E5A63725-C7B6-4238-A481-9AAD78E770B0:01}



僕は頬は乾燥しやすく、Tゾーンは脂っぽい

いわゆる混合肌です。


コンビネーションスキンとも言います。 

カッコイイですね。
{09B3575F-793A-472B-A7C2-423C6D42C922:01}


タオルで拭いてもらいます。
{C0F3C12A-5314-4E24-97E9-A238458F46B9:01}


この後交代で僕もマッサージしました。

新たな技術も追加されより満足して頂ける内容に!


ところで



今日初めて気づいたんですが


{0742C9AD-C8A4-4C6A-A28B-A41746AC731E:01}

僕かなり顔歪んでますね( ^ω^ )





菊田「ずっと前から歪んでるなって思ってましたよ」
{0F5EC9A9-F2BC-4BDE-9704-704E6679C760:01}





うっせ( ^ω^ )