懇親会~ | YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

ヨーガ ヲ ツタエ
ソノヒト ガ ソノヒトラシク イラレル テン

オテツダイ

懇親会で~すラブラブ!

photo:01

天然鰻 入荷~ラブラブ

photo:02

個室~。
ゴージャス。
先にきて並んでくれていた照美さんの生徒さんたち。
ありがとうございました。anjari...

photo:03

ランチョンマット(?)からも三島は海のものが美味しいって言うのが馨ります。
私のはアワビでした。


photo:04

メニューで天然うなぎの価格。
みな手が出ませんでした。しょぼん
ぜひ三島校のみなさん、みなさんのお力で(ドネーションBOX設置??にひひ)で先生をクラスに、そして天然ウナギをごちそうしてあげてくださいねっべーっだ!


photo:05

メイン!!です。
うな重~叫び
です。と、脇には生ビール

photo:06

石焼うな丼 by照美さんオーダー

photo:07

お野菜天ぷら定食 by智子さんオーダー(veg対応してくださいました。)

photo:08

石焼桜えび丼 by守屋ご夫妻

美味しかった。。。ラブラブ!
式典でのプラサードでお腹いっぱいだった私は、お持たせにしてもらいました。。。ガーン

iPhoneからの投稿