ディワリラクシュミー様たちの力 その2 | YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

ヨーガ ヲ ツタエ
ソノヒト ガ ソノヒトラシク イラレル テン

オテツダイ

こんにちは。
ヨーガを伝えています、TAKAKOです。

ひさびさのPCからのブログです。目

そんなことはいいとして。。。

ディワリラクシュミ様たちの力は、一つの吉報だけでなく、本日で2つももたらしてくれました。

ランチにやっといけた元住吉のピッツエリア ファッブリカ トクマル (pizzeria fabbrica 1090)

以前夜に行ったのですが、その日は3件目くらいでお腹いっぱいでIm full!!ショック!

今日はのんびりランチを堪能させてもらいました。

で、、、目
なにが、ディワリラクシュミー様たちのご利益かというと、、、
サービスしてただいちゃいました。叫びアップグッド!
※何がサービスかはヒミツ得意げ

以前行った時に、偶然にもお店のスタッフの知合いといって、山のようにハーブを渡したからかも。ひらめき電球

◯イロはなくとも、コスパもいいし美味しいし。

またヒョイッと食べに行こうと思います音譜

バリスタさんもいらっしゃるので、caffeを飲みにコーヒーも、できればな~akn

ディワリラクシュミー様のご利益、どこまでも~。
もうすべてゆだねるしかありませんねにひひ

※写真は撮らなかったので食べログから拝借!!
YOGA Sahaja  ~be nature, be a spontaneous~
ランチメニューについているサラダ!!

YOGA Sahaja  ~be nature, be a spontaneous~
ピッザ(今日食べたのはアンチョビ、モッツァレラ、ミニトマトのピッザ)

YOGA Sahaja  ~be nature, be a spontaneous~
カフェラテ

それと食べたのはチョコレートのプティング。
でしたナイフとフォーク

ごちそうさまでした。合掌

ありがたや~アップ恋の矢
$YOGA Sahaja  ~be nature, be a spontaneous~-未設定