自分がつくり出している世界 その1 | YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

YOGA Sahaja ~be nature, be a spontaneous~

ヨーガ ヲ ツタエ
ソノヒト ガ ソノヒトラシク イラレル テン

オテツダイ

ブログを再開するにあたって、twitterやFace bookで書いていたことを
少しずつこちらに映そうと思います。

ふだん、文章がやたらめったら長くなるので、
twitterに投稿したものだと140文字。
ちょうどいいかも。アップにひひ
ブログ用に読みやすくして、綴っていこうと思います。

その第一弾として、
ひらめき電球自分がつくり出している世界 その1キラキラ

カチンコはじまりはじまり~。映画

とある一日。
天候不順のため朝のMTGがなくなり、午前中ヨーガに行けた。
1シアワセGET。
その後、自然食屋さんで買物したら、焼き芋とお茶お茶ご馳走に。
2シアワセGET。

その帰りに気づいたことがある。人に振り回されない自分がいた。
もう少し力を借りたらいらなくなるか、別の形になるか。
(※注釈:ある事柄について人の力を借りていた)

面白い。

すべて自分が創り出してる世界。なんだな~。ニコっ!