1日中降り続いた⛄が何日もあった今年の冬も


あっという間に白くなり

あっという間に消えて

もう春びっくりびっくり

先日、会長旗の抽選会を行いましたが





いよいよ、シーズン開幕に向け
各チームも練習試合を行ってるようですね

高田公園の🌸も開花した3月31日

毎年、ボランティアで新潟市からお越しいただいております、整形外科の専門医さんによる肘検診が学童部主催で開催されました








その結果

改めて
受診を勧められた選手が

3名いました   びっくり

大事に至りませんように  おすましスワン


段取りに改善点が沢山ありました。
来年度は、工夫しますね   苦笑




会長旗 抽選会あとのスコア講習会

真剣な表情で勉強されてました

今シーズンの記録作成
よろしくお願いします。ウインク