タイムス旗 最終結果です

 ↑こちらからどうぞ

 

優勝した 大潟フェニックスさん おめでとうございました  クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー 優勝カップ 

 

白峰ジュニアさん

上雲寺幼年野球さん

 

それぞれ、会長旗の成果を自信に頂点を目指して挑みましたが、あと一歩のところでした 合格

 

この悔しさは、来週に迫った上越支部大会で爆発させてください。 

 

  メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ

 

リーグ戦は6月の読売旗まで中断となります。ビックリマーク 

 

その間、選手たちはそれぞれの学校での運動会などで活躍くださいね。走る人

 

オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ オバケ 

 

 

  ここ2日間なんとか運営お手伝いできましたが、今日は全く声が出ず、体調も絶不調だったのでお休みさせていただきました。

なので、白峰さんと上雲寺さんの写真は撮れませんでした。 <(_ _)>  ゴメンね

 

今日まで頑張ってくれた役員の皆さま お疲れさまでした。

明日は自分のための休日にしてくださいませ 

いつも、ありがとうございます

 

 

   ここ

 

ここここ、ここ