幸せになりたい!

 

自分自身の悩みを解決したい!
人間関係の問題を解決したい!

自分のやりたいことをしたい!
自由に!自分らしく生きたい!


例外なく、誰もが思う

「不幸せでいい」と思っている人はどこにもいません。

 

 

だけど、現実的にはほとんどの人が

思い通りの人生を生きることができていません。


いつも、不安

いつも、迷い

いつも、不満、未完了

 

そんなに悪くはないけど、なんとなく曇り空

 

何かがちがう

こんなはずじゃない

もっと、違う生き方があるはず

 

そう思いながらも、

そこから、抜け出すことができず・・。

 

なんとなく

今の現実に引きずられなから

いつの間にか、どんどん歳を重ねていく・・。

 

これが、大半の人の生き方です。

 

あなたは・・。

思い通りの人生を生きていますか?

 

 

どうして? 

 

思い通りに生きられないのか?


 

どうして?
 

悩みも解決しないし
人間関係の問題も解決しないし

自分らしく、自由に生きることができないのか?

 

 

それは…、

自分を幸せにする覚悟がないから!

 

覚悟し、行動しないから、なにも変わらない

 

例えば・・。

「うつ、パニック、不安症など、自分自身の悩みを解決したい!」

 

5年、10年、20年、

いままで、自分なりにいろいろやってきたけど

もう自分ひとりでは、どうすればいいかわからないから


カウンセリングを受けたい!

誰かに助けてもらいたい!

 

だけど・・。

・うまく話す自信がないから、相談できない(しない)

・否定され傷つくのが怖いから、相談できない(しない)

・信用できない(しない)から、相談できない(しない)

 

で、結局またひとりで、
5年、10年、20年と悩み続けることになる。

 

あるいは・・。

 

「カウンセラーになりたい!」
「自分の好きなことで、自由に、自分らしく働きたい!」

 

だけど・・、

・親や周りの人に反対されるから、できない(しない)

・うまくいかなかったらどうしようと思うと、動けない(動かない)

・お金、収入のことを考えると、今の仕事を辞められない(辞めない)

 

で、結局また
曇り空テントの中人生に、逆戻りすることになる。

 

 

「治す覚悟」
「幸せになる覚悟」が、ない人は、

 

永遠に幸せになれないのです。

 

とはいうものの・・、


覚悟を決めるとは、
「えい!やー!」で、決めたり
やぶれかぶれに決めることではありません。
 

 

「覚悟を決める」とは、

起こりうる出来事を予測し「準備する」こと。

 

 

・・。

 

具体的には【4STEP】です。

 

「幸せになりたい!」
「自分らしく生きたい!」

そんな方は、ぜひ続きをご覧ください。

↓↓↓

【幸せになる覚悟】今の状況から抜け出し幸せになりたいあなたへ

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

【3年ぶり!激レアイベント第1弾】
全肯定幸せセミナー&たかぢんLIVEカウンセリングin名古屋

 

 

【3年ぶり!札幌激レアイベント第2弾】
全肯定幸せセミナー&たかぢんLIVEカウンセリングin札幌

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング