3年ぶりの激レアイベント!
「全肯定幸せセミナー&たかぢんLIVEカウンセリング」

おかげさまで満席、大盛況で終了しました。(._.)

たくさんの方々にご参加いただきありがとうございます。

 


リアルイベントは、
コロナの影響で3年ぶり、3年ぶり、3年ぶりなんだ・・。
と、僕は、思い込んでいたんですが・・。

ある参加者の方から
「私、去年4月も参加しましたよ(^◇^)1年ぶりだと思いますよ」
と、教えていただき、調べてみたら・・。

 

やってました。約1年前に。。

 

歳ですね・・、僕、やばいですね。(^^;)



と、いうことで…。
1年ぶりの、名古屋リアルイベント開催報告です。(^◇^)


午前の第1部「全肯定幸せセミナー」では


 

本当にやりたいことに気づく「魔法の質問」とか
確実に願望を達成する!「スモールSTEP法」とか

ひとりでがんばる人ほど「幸せになれないジレンマ法則」など・・、

 

幸せな人生を想像し、創造するためのステップ


それぞれの方が、自分の心と向き合いながら気づき、

さらに、周りの人とシェアすることで、
自分では気づかなかったことに気づき、可能性を広げる!

「えーーっ!そんなんだ~」
「それ、いいねー、すごいねー!」
「私もそれやりたい!」

そんな驚きの声も、あちこちから聞こえてきて


多くの方が「理想の人生への第一歩」

踏み出すきっかけつかんでくれたと思います^^



午後の第2部は、たかぢんの「単独LIVEカウンセリング」


 

やり方はわかっても、心が許さない!
変わろうと思っても変われない!
動こうと思っても動けない!


そのジレンマを解消するのが、LIVEカウンセリング。

 


ジレンマの元になっている「心のブレーキ」

・悲しみや寂しさ、恐れや不安、怒りを解消したり
・過去の心の傷を癒したり
・トラウマ記憶を書き換えたりすることで


本当に望む人生のはじめの一歩をサポートする!


ブレーキが外れるとと突然!

全ての出来事の「見え方」「受け取り方」「感じ方」が変わるという不思議な現象
パラダイムシフトが起こる!

すると…、
がんばらなくても、

本当に望む方向に自然に動き始める!

まるで、オートマチック車のように…。

それが、
人生を好転させる!全肯定LIVEカウンセリング
 

 

 

そして、もうひとつ
全肯定のリアルイベントの最大の魅力!

これが、1番のオススメと言っても過言ではありません!

詳しくは、コチラから続きをご覧ください^^

↓↓↓
 

【満席・大盛況で終了!】全肯定幸せセミナー&LIVEカウンセリングin名古屋

 


 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

<満員御礼キャンセル待ち>

【3年ぶり!札幌激レアイベント第2弾】
全肯定幸せセミナー&たかぢんLIVEカウンセリングin札幌

 


 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング