困った時、行きづまった時、あなたはどうしていますか?

 

(1) 助けを、求める

(2) 周りの人に、相談する  

(3) 誰かが助けてくれるのを、待つ

 

 

頑張ってるのに認めてもらえない時、あなたはどうしていますか?

 

(1) 「認めてほしい」とアピールする

(2) さらに頑張って、認めてもらおうとする

(3) 認めてくれるのを、じっと待つ

 

 

好きな人ができた時、あなたはどう行動しますか?

 

(1)自分から、告白する

(2)とりあえず、近くに行く

(3)遠くからこっそり見る。待つ

 

 

・・・。

 

 

たった3つの質問なんですが、

あなたの「運命が決まる」とても重要な質問です


(1)の人は、運がいい人
(2)の人は、運を引き寄せることができる人

(3)の人は、運が悪い人
 

 

 

「運」は自分でつかみ運ぶもの!


直接「自分から取りに行く人」は

当然ですが・・

欲しいもの

欲しい人(友達やパートナー)
欲しい環境(場所や仲間)
欲しい時間
欲しい気持ち


何もかも!すぐに手に入れることができます。

 

逆に「待つ人」は
なかなか、欲しいものを手に入れることができません。



ちなみに僕は、いつもとりに行くので・・。

 

・「大好きな妻」と、毎日幸せに暮らしています
・「心地いい!大好き!」と思う家、環境で暮らしています
・「自分を活かせる本当に好きなこと」を、仕事にしています
・「大好きな仲間」に、囲まれています
・「時間」も「お金」も、自由に使っています



57年間、とりに行き続けた結果
欲しいものは、ほとんど手に入れています。


なので断言します!


あなたも、
あきらめず!自分からとりに行く

たったひとつそれを変えるだけで・・。
間違いなく!なんもかんも手に入るようになります。



・・。

「いいこと、起きないかなぁ~」
「楽しいこと、ないかなぁ~」
「うれしいこと、ないかなぁ~」
「愛してくれる人、いないかなぁ~」
「白馬の王子さまが、迎えに来てくれないかなぁ~」

「ないかなぁ~」って待ってても

いつまで経っても、何も起きないし、得られないし

どんどん運が悪くなってしまいます。

 

四葉のクローバーを見つけてもいいことは起きない!

 

白馬の王子さまも向こうからはこない!

と、思って・・
「いいもの、とりに行こう!」
「楽しいこと、やりに行こう!」
「心地いい場所に、行こう!」
「いい人、愛してくれる人に、会いに行こう!」

そしたら、すぐに手に入るよ。(^◇^)

最後に・・。

探し方が、わからない

それどころか
・欲しいものが、わからない
・好きなものが、わからない
・自分がどうなりたいかも、わからない

という方は・・。

「たかぢんに、聞きに行こう!」
「失った心を取り戻してもらおう!」

 

↓↓↓


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー

あなたの人生を丸ごと幸せにする!

悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング