あなたは、いつもいいことが起きると思いますか?
それとも、悪いことばかりよく起きると思いますか?

「私は、悪いことの方がよく起こる」

そう思った方は、嫌なことや悪いことを引き寄せる行動パターンを持っているかもしれません。

ぜひ、今回の記事を読んで、自分がどんな行動パターンを持っているのかを確認してください。


そもそも、悪いできごとや悪い状況、悪い環境…。
それらは、誰もが遭遇するものです。

いつも、いい環境に恵まれ、いい人に囲まれて、いいことしか起こらない!
そんなことは絶対にないし、そんな人はどこにもいません。


悪いことが起きた時、
「この状況のせいで、苦しいんだ」
「だからいつも最悪で楽しくないんだ」
「あの人が悪いんだ」

そう嘆いているだけでは、その悪い状況は続き、嫌な人間関係も続きます。

実はこれが、いつもうまくいかない人の行動パターンです。


悪い状況を変えるために、どう対処するか?
これがとても重要です。

いつもうまくいく人、いつもいいことばかり起こる人は、
「悪い環境に対して、今の自分にできることは何か?」

そう考え、自分にできることを探し、行動します。

その具体的な方法についてお伝えします。

「いいことを引き寄せたい!」
「もっと詳しく知りたい!」

そう思った方は、ぜひこちらから続きをご覧ください。

↓↓↓

嫌なこと!悪いことを引き寄せる人の行動パターンとは?

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*



宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング