子供に、どう接したら?
どんな育て方をしたら・・?
 

子供が将来「幸せな人」になると思いますか?

・・。

 

うーーーん、、、

 

むつかしいですよね?

 

教えてもらってないもんね?

 

・・・。


それでもあなたが、
心から幸せで、いまの生き方、人生に満足していれば・・。

あなたの親が、あなたにしてくれたことを
そのまま子供にやってあげればいいと思いますが・・。

あなた自身が幸せでなければ
そして、親の育て方がよかったと思えていなければ
わからなくて当然なんです。

だけど・・。

子供はかわいい

そして、
絶対に!絶対に!幸せになってほしい。

子供を不幸にする子育てなんかしたくない!


だからこそ・・。
「毒親」などという言葉を聞くと、ドキッとしてしまう。

ましてや、
不登校などの問題に直面していれば・・、

 

なおさら、自分を責めてしまいますよね?


繰り返し、言っておきます!

いまの、お子さんの状況がどうであれ
「絶対に自分の子育てを責めてはいけません!」

なぜなら、
正しい子育ての方法なんて誰も教えてもらってないのに、

わからないなりに
精一杯!必死で!子供を育ててきたのだから・・。


・・・。

と、いうことで今日は、
子育てがうまくいく方法!ズバリ教えます!

延べ1万人の問題解決に関わってきた!
心理カウンセラーたかぢんの目線で

子育てで
「これだけはやっちゃダメ!」なこと、
「これさえやっておけば大丈夫!」なこと

 

シンプル!カンタンに!ふたつだけお伝えします


これは、
子供が成人し、大人になってからでも遅くない
子供を幸せにする絶対法則です。

さらに、
自分を育て直し、幸せにする絶対法則でもあります

 

知っているか、知らないかが、運命の分かれ道!

なので、
「私は子育ては終わったから関係ない!」とスルーせず
ぜひ!ぜひ!続きを読んでくださいませ。

 

詳しくは、こちらからご覧ください。

↓↓↓

 

子供をダメにする!親の言動ワースト1【これだけは絶対やっちゃダメ!】



 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

ベル自分が嫌い!自信がない!自己否定が止まらないあなたのための【自己否定マインドチェンジセミナー】ベル
ネガティブマインドをリセットし
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根源から解決でき、人生が大幸転する!

2023年10月25日(水)10時~11時30分
2023年10月29日(日)10時~11時30分

 

 


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

どんな悩みも100%解決する!
全肯定®たかぢんのオンライン個別カウンセリングは、こちら

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング