あなたは、コミュニケーションが得意ですか?
それとも、苦手ですか?

人と会った後に、
「変なことを言ってしまったかも」
「嫌われたかも」
そんな風に気になったり、反省したりすることがありますか?

コミュニケーションが苦手な人は、リアルを見ていない。

どういうことかというと、目の前の人と話していても、
「自分がどう思われているか?」
「私がいても、場違いな気がする」
「見当違いなことをしてしまったかも」

そうやって頭の中でぐるぐる考えて、
ずっと自分に意識が向いている状態です。

そこには、自分のネガティブフィルターがかかっています。

「私は嫌われている」フィルターがかかっていれば、
「やっぱり嫌われたに違いない」と思う。

「私は能力が低い」フィルターがかかっていれば、
「私の能力が低いせいで、相手を怒らせたに違いない」と思う。

そうやって、自分の中だけでネガティブ思考が渦巻いている・・・。

「思い当たる!私のことだ!」

そう思った方は、「ネガティブフィルターを外し〇〇する」さえやれば、
目の前の人と、良好なコミュニケーションがとれるようになります。

その具体的な方法をお伝えします。
詳しくは、こちらからご覧ください。
↓↓↓

 

【幸せの秘訣】ネガティブフィルターを外し○○○する!

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

ベル自分が嫌い!自信がない!自己否定が止まらないあなたのための【自己否定マインドチェンジセミナー】ベル
 

ネガティブマインドをリセットし
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根源から解決でき、人生が大幸転する!

2023年10月25日(水)10時~11時30分
2023年10月29日(日)10時~11時30分

 

 


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー
あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 

 

 

どんな悩みも100%解決する!
全肯定®たかぢんのオンライン個別カウンセリングは、こちら

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!
 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング