2024年1月7日、
あなたを確実に幸せに導くプログラムが始動します!


全肯定®心理学ベーシック講座
~マインドを変えるだけで頑張らなくても人生大逆転できる!~


新しい年の始まりとともに、
「マインド」「生き方」「人生」を
HAPPYリニューアルしませんか?


全肯定®心理学ベーシック講座は、
自分OK!他人OK!オールOK!
「マインド」と「人生」が得られます。
 

心の内側から湧き上がる
穏やかな幸せを手に入れることができます。

 

 

  あなたはこんなことばかり考えていませんか?

  • どう思われるかが気になる
  • 人に嫌われたくない
  • 隠したいことが多い
  • 私にはできないとよく思う
  • 失敗したくない
  • カッコ悪いところを見せたくない
  • うまくいっている人に嫉妬する
  • 比較されるのがイヤ
  • 人付き合いが苦手
  • メンタルが弱い

5項目以上、該当したあなたは、
自己否定マインドの持ち主です。



 

  今すぐその考えを捨ててください


もしかしたら、今あなたは…


「やっぱり私は、自己否定マインドなんだ」
「だから何をやってもダメだったんだ」
「どうせ私は幸せになれないんだ」


そうやって、嘆き落ち込んでいませんか?
 



今すぐ!やめてください!


自己否定マインドである限り…、

どんなに頑張っても、
どんなに努力をしても、
どんなにいい結果を残せたとしても、
永遠に幸せにはなれません!
 

今、一番大切なこと。
それは、自己否定のマインドを変えることです。
 

マインドを変えるだけで、
その日を堺に突然!人生が好転しはじめます。

 

  自己否定マインドを変える方法とは?


自己否定マインドは、
努力では変えられないのが現実です。


なぜなら、長い年月をかけて、
無意識に積み上げてきた自分自身のマインドコントロール・心の呪縛だからです。

意志の力だけで変えようとしても、ほぼ100%うまくいきません。


マインドコントロールを解くには、

心理学&脳科学を応用した【特別なプログラム】が必要です。

心理学・脳科学・質問学を使って、
「自己否定マインド」を「自己肯定マインド」に変えるプログラムです。


「マインドを変える」とは、
パソコンに例えるなら「OSを変える」ようなもの!

マインドをチェンジするだけで、
「見え方」「感じ方」「受けとり方」「行動」が自然に変わり、
その日から突然!人生が好転しはじめます。

 

  【特別なプログラム】を無料で体験してみませんか?

  • 2024年から、最高の人生を送りたい
  • 自分を変えたい、人生を変えたい
  • 自分を好きになりたい
  • 自己否定をやめたい
  • 自己肯定感を高めたい
  • 自己肯定マインドになりたい
  • 全肯定®心理学講座に興味がある

「自己否定マインドを外し、全肯定®マインドを手に入れたい!」
そんな方は、ぜひ!
【自己否定マインドチェンジ1dayセミナー】にご参加ください。


マインドチェンジ、マインドセットの方法を
お伝えするのはもちろんのこと、
ご希望の方へ、【全肯定®心理学講座】についてもご説明します。
 

【1dayセミナー】に参加するだけでも、自己否定マインドを手放せるようになります。
 

詳しくはこちらからご覧ください。

↓↓↓

【必ず幸せになれる!】全肯定®心理学

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

ベル自分が嫌い!ネガティブ思考!自己否定が止まらないあなたのための【自己否定マインドチェンジ】1dayセミナーベル
 

生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みが一挙に解決!

13,000人の人生を変えた!
マインドチェンジで人生大逆転!

頑張らなくてもうまくいく
自己肯定マインドの秘訣とは?

 

1月14日(日)10:00-12:00
1月17日(水)10:00-12:00
1月23日(火)10:00-12:00
1月27日(土)10:00-12:00
1月28日(日)10:00-12:00
1月30日(火)10:00-12:00
2月  3日(土)10:00-12:00
2月  4日(日)10:00-12:00

 


宝石ブルー全肯定®まるっとオンラインサロン宝石ブルー

あなたの人生を丸ごと幸せにする!
悩みがリバウンドしない!
癒し&問題解決の永久サポートシステム

 


宝石紫全肯定®たかぢんのオンライン個別カウンセリング宝石紫

どんな悩みも100%解決する!

 

 

宝石緑全肯定®心理学公式ホームページ宝石緑

“しんどい”繰り返しからちゃんと抜け出せる!

癒し・問題解決・生きづらさ解消のステップ!

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング