1926年(大正15年)3月1日生まれの父

「生誕98回目」のお祝い!

ゆーても・・、
会うだけのお祝い。けど、これがえーんです。(^◇^)

 
父98歳、息子58歳

おたがいに歳を重ねる毎に
会うだけで泣けてくるし、会える喜びがどんどん大きくなっていく

一期一会の再会

なので・・、
正直に「お父ちゃん大好き」と伝える。


そしたらお父ちゃんも
素直に・・、「ありがとう」と泣く。

 


うちの妻も

「お父ちゃんが好き」と言ってくれる・・。

心が、よろこび、震え、満たされるひととき。

・・・。
 

父は、いまも毎日、
ストレッチ、スクワットをしてるようです。


施設の人曰く、
「血圧190の日でも動こうとするのでひやひやしてます」と・・。


本人は、どこ吹く風で(笑)


「わしはピンピンコロリをめざしとるんじゃ!」と・・。

見送りまでしてくれた。

 

「これが最後」と、心の中で思いつつ
「また会おうねーー」と、毎回別れる。

ほんまに・・「会おうね~~~」

・・。

朝7時に、家(枚方)を出て
大阪→広島→新岩国到着が10時半

施設到着が10時45分
約15分の面会を終えすぐに新岩国へ
11時半発、11時45分広島着

昼ごはん食べて
image


生もみじ食べながら岐路につく。日帰りツアーでしした。(^◇^)


・・・。

明日からは、
「全肯定®心理学ベーシック講座」スタート

※写真↑「オンラインサロン」のものです。

ちなみに、
いまでこそ、父のことを「愛おしい」と思えるようになりましたが

いまから15年前までは
同じ空気を吸うのも嫌なほど、父が大嫌いでした

しかし、45歳で心理学に出会い、
全肯定マインドが身に付いたおかげで、奇跡の大逆転!

いまは
めちゃくちゃ穏やかな関係を築くことができました。

なのでその全肯定マインドの幸せをみなさんにも
と、僕の人生の使命だと思って、コツコツやってますす。

全肯定、興味があるかたは
ぜひ!僕のところにきてください

両手広げてまってます(^O^)