こんにちは。
他人に振り回されない!
心がブレない心理学
全肯定心理カウンセラーの
藤村高志(たかぢん)です。

こんなご質問をいただきました。

    

私は40代の未婚です。


仕事は安定していて心配ないのですが

これから先も

ずっと一人かもしれないと思うと

孤独と不安でいっぱいになります。
 

婚活してもうまくいかず、焦っています。


どうすればいいのでしょうか?


孤独感、寂しさ、未来への不安…。

考え出すと

どんどんネガティブな感情に引っ張られて

余計に苦しくなってしまいますよね。

寂しさを埋めるために

人に会ったり、予定を入れたり

やみくもに動いてみても

その孤独感は消えません。

むしろ、孤独を深めてしまうこともあります。

なぜなら、「寂しい」という感情のメカニズムをわかっていないから。

なぜ、寂しさを感じるのか?

「寂しい」という感情が起こるメカニズムと、正しい解決法

さえ知ることができれば

必ず孤独感と不安は消えます。

・一人ぼっちだと感じて寂しい方
・パートナーがいるのに孤独な方
・家族や友だちに囲まれていても寂しい方
・理由はわからないけど、孤独が消えない方

寂しさを抱えて、どうすればいいかわからずに不安なあなたへ。

今すぐできる!「孤独・不安解消法」をお伝えします。

ぜひ、こちらからご覧ください。
↓↓↓


【一人ぼっち・人と一緒にいても寂しい方必見】孤独・不安解消法

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もっと詳しく聞きたい方、
自分の悩みを直接相談したい方は、
こちらの無料セミナーがオススメです^^

↓↓↓

 

夫、子供、ママ友、上司!
今一番困っている人との問題解決!
ベル「人間関係改善」オンライン少人数無料セミナーベル


2024年3月9日(土)10時~12時00分
2024年3月27日(水)10時~12時00分


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加