こんにちは。
他人に振り回されない!
心がブレない心理学
全肯定心理カウンセラーの
藤村高志(たかぢん)です。

こんなご質問をいただきました。

    

子供が嘘をつくようになり

どう対処したらいいのか悩んでいます。


嘘をついた理由を聞いても

上手くごまかされてしまいます。


嘘をつくことをやめさせるために

どうすればいいのか教えてください。

 

嘘はダメ!
嘘をつく子になってほしくない!

嘘ばかりつくようになったら

周りから信用されなくなるし

将来ダメな人になるかもしれない…。

子供が心配!
嘘をやめさせたい!

そう思って相談される方は多いです。

安心してください。
子供が嘘をつかなくなる方法があります。

まずは、嘘をつく4つの理由を知ってください。

子供がなぜ嘘をつくのか?

その理由がわかると、理由に応じて

親がやるべきそれぞれの対処法がわかります。

正しい対処法さえわかれば

子どもの嘘はなくなります。

詳しくはこちらからご覧ください。

↓↓↓

 

【子供の嘘をやめさせたい!】嘘をつく4つの理由と親ができる対処法

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もっと詳しく聞きたい方、
自分の悩みを直接相談したい方は、
こちらの無料セミナーがオススメです^^

↓↓↓

 

自分を変えたいあなたのための
ベル【STOP!ネガティブ思考】オンライン少人数無料セミナーベル


ネガティブ思考は不幸を招きます…

【STOP!ネガティブ思考】で
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根本解決でき、人生が大幸転する!

2024年3月27日(水)10時~12時00分

2024年4月13日(土)10時~12時00分


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加