こんにちは。
他人に振り回されない!
心がブレない心理学
全肯定心理カウンセラーの
藤村高志(たかぢん)です。

こんなご質問をいただきました。

    

他人のミスや失敗が許せず

職場でも家でもいつもイライラしています。


自分がピリピリしているので

人間関係がうまくいっていないのは

わかっているのに

どうしてもイライラが止まりません。


どうすればいいのでしょうか?

 

「もう!なんでできないの?」
「これくらい、ちゃんとやってよ!」


他人のミスにイライラ!
他人の失敗が許せない!

そんな人は、いつもピリピリ、周りはビクビク。
当然、人間関係がうまくいきません。


「でも、私はいつもめちゃくちゃ努力してる。頑張ってる!」
 
その通りです!

あなたは、真面目で努力家。
きちんと成果も残してきた、とても優秀な人。


自分に厳しく
努力を重ねてきた人だからこそ!
他人にも厳しくなってしまうんです。

自分が失敗やミスをしないように
いつも頑張っているからこそ!
他人が簡単に失敗やミスをすると

許せない気持ちになってしまうんです。

その結果…、
仕事でもプライベートでも、人間関係がギクシャク。

本当は、

あたたかで穏やかな人間関係を望んでいるのに

いつもピリピリした冷たい関係になってしまう…。

そんなあなたへ。

今すぐできる!
他人の失敗にイライラしなくなる方法をお伝えします。

こちらの約9分の動画を見れば

イライラが解消され

いつの間にか自然に人間関係が改善します。

心がほっとする優しい人間関係が広がっていきます。

完璧主義のあなたこそ、ぜひご覧ください^^

↓↓↓

 

【他人の失敗が許せない!】イライラ解消&人間関係改善の秘訣

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もっと詳しく聞きたい方、
自分の悩みを直接相談したい方は、
こちらの無料セミナーがオススメです^^

↓↓↓

 

自分を変えたいあなたのための
ベル【STOP!ネガティブ思考】オンライン少人数無料セミナーベル


ネガティブ思考は不幸を招きます…

【STOP!ネガティブ思考】で
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根本解決でき、人生が大幸転する!

2024年3月27日(水)10時~12時00分

2024年4月13日(土)10時~12時00分


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加