こんにちは。
他人に振り回されない!
心がブレない心理学
全肯定心理カウンセラーの
藤村高志(たかぢん)です。

こんなご質問をいただきました。
 

    

否定されるのが怖くて

自分の意見を言ったり

提案するのが苦手です。


いつも言いたいことが言えず

自分を表現できません。


どうすれば

否定が怖くなくなるのでしょうか?


否定されるのが怖い!

過去に否定されて傷ついた。
バカにされて恥ずかしい思いをした。

そんな嫌な経験があると

「また否定されるのではないか」

と不安になります。

そして

自分の意見を言えなくなったり

いつも人に合わせたり

人を避けるようになる…。

すると

さらに不安が大きくなる!という悪循環

に陥ってしまいます。

それでは、いつまでたっても

安心した穏やかな気持ちで

過ごすことができません。

この記事では

否定されるのが怖くなくなる!

否定恐怖克服2ステップ法をお伝えします。

  1. 否定されるのが怖い人の“特徴”
  2. 否定を恐れない人がやっている“得する!話の聞き方”

この2ステップを知るだけで

人に否定されることが全く怖くなくなります。

さらには

自然に自分が成長していくようになるので

とても得する方法です。

詳しく知りたい方は
こちらからぜひご覧ください。

↓↓↓

 

【否定されるのが怖い人必見】否定恐怖症!克服法2選

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

もっと詳しく聞きたい方
自分の悩みを直接相談したい方は
オンライン無料セミナーへどうぞ^^

↓↓↓

 

人生が変わる!
ベル【STOP!ネガティブ思考】オンライン無料セミナーベル


ネガティブ思考は不幸を招く…

【STOP!ネガティブ思考】で
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みが根本解決!

2024年5月11日(土)10時~12時
2024年5月29日(水)10時~12時


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加