大谷翔平が心臓手術を乗り越えた少年にサプライズ!

「30秒間くらい息ができなかった」

 

優しさ

あたたかさ
素直さに

こころが震えた
涙がじんわりこみあげてきた・・。
 

 

 


そして当日・・・。

偶然ですが、、
超ーーーーー微力なんですが・・

僕のこれから先の人生のライフワーク!

「幸せのランププロジェクト」〜子供のためのオンライン何でも相談室〜

 

初の開催日でした

最初だし、あくまでも僕のライフワークなので・・・。

たとえひとりでも
いや、参加者は誰もいなくても・・・

「無人シミュレーション開催しよう」と思ってましたが・・

超ーーーうれしいことに、
2名のお子さんに参加していただきました。\(^o^)/


僕なりに精一杯

気持ち受けとめることができた気がします。

おだやかな2時間

参加してくれて、ありがとー
ますみんこ、サポートしてくれてありがとー

次回の開催日は、7月20日(土)です。

お申込みはこちら

 

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

子供に幸せに生きる方法を伝えられていますか?

幸せの3つのランプさえ手に入れれば

子供は必ず!自分の力で成長し幸せになれます!

 

幸せの3つのランプが手に入るのは、ここだけ^^
 ↓↓↓
NEW【無料】子供のためのオンライン幸せレッスン&何でも相談室NEW

 

2024年7月20日(土)10時~12時

 

詳しくは、こちらをクリック↓

 


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

人生が変わる!
ベル【STOP!ネガティブ思考】オンライン無料セミナーベル


ネガティブ思考は不幸を招く…

【STOP!ネガティブ思考】で
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みが根本解決!

2024年5月29日(水)10時~12時

 

詳しくは、こちらをクリック↓

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加