久しぶりの浜スタ^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

心が弾む^_^
いろんな球場に仕事で行くが、やはり浜スタは格別なものがある。

卒業して学校に顔を出したり、久しぶりに故郷に帰って来たような感じがする!

グランドに出向くと、練習をしている選手達^_^
新潟から移動して、疲れてると思うが、顔には笑顔が溢れている。
サヨナラ勝ちの勢いも、練習に出ていのだろう^_^

コーチ室にも顔を出してみた!
そこに監督も居て、俺が感じてた事を、思い切って言った(^^;;
最近、抗議に迫力が無い、ベンチを出て選手交代を告げに行く時、歩幅が狭いから、爺様に見えるよ、などなど(^^;;
他のコーチ陣も大爆笑(笑)
いゃ~スッキリした(^^;;
{B2B68614-08BD-4694-9D0B-6BF568F7B35A:01}

浜スタのレストランで、1番人気の、目玉チャーハン。
目玉の上に、マヨネーズをかけて食べると美味^_^
食べ終わり、再びグランドへ!
{E354502E-49F5-4B08-884C-DD624B1E51D6:01}

セカンドUPが行われていた。
シートノック前に、必ず行う練習だ!
俺がカメラを向けると、わざわざポーズをとってくれる(笑)
練習途中やろ~ちゃんとせんかい(^^;;
しかし、ありがとう、可愛い奴らだ^_^

試合は、杉内を攻略し、6-2で快勝!
後半戦に不安を抱いていた。
巨人、阪神、巨人と日程が組まれていて、ここをどうやって戦って行くか、注目していたが、見事な闘いをしている!

何も変わらないで、俺を迎えてくれた浜スタ、選手達だったが、目に見えないチーム力は、確実に進化を遂げようとしている!