日常生活! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba


休みになると、思考も身体もダラダラになるのが、俺(^^;;
昨日、動き出したのも、夕方近く。

取り敢えず、散髪!
明日から、忙しくなるので…(^^;;
そして、帰りに打ちっ放しをしに行った。
photo:01


練習は、練習だな。
気持ちが入らないから、成果無し!
ドライバーを以前購入し、調整するためだったが、メガネが無い為、何も見えなく、どうセッティングしていいやら分からないな(^^;;
あちゃ~(^^;;
photo:02


そして今日の運勢は?(^^;;
天秤座だが、あまり高得点では無い!
なぜ気にするか?
昼から、サッカーの試合を応援。
J2、三男大輔の試合がある!
富樫さん、三浦監督に代わって、指揮を取る^_^
初陣だ!
3兄弟とも、お世話になった、ユース時代の監督さんだ。
決して無駄に熱くならず、いつも冷静で、穏やかな人柄の良い人だ^_^
期待したい!
降格圏内に居るだけに、応援にも熱が入る!

夜は夜で、兄貴達の試合がある^_^
こちらも、降格圏内まで、勝ち点2差!
今日負ければ、相手次第によっては、圏内に入ってしまう(^^;;
こちらも熱く応援するぜ!

てなことで、占いが気になった次第だ(笑)
俺がやるわけでは無いが、少し気になってしまった(^^;;
開運おまじないと言って、丁寧に書いてある。
フルーツを食べる時、身体の気になる部分を想像しながら食べると良い!
ほんまかいな(^^;;
と思いつつも、やってしまってる俺が、可愛く思えた今日でした(笑)