トレーニング器具! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba


待ちに待った、腹筋マシーンが到着!
人気商品で、2.3週間お届けにかかります、との事で、首を長~くして待っていた(^^;;
photo:01


これが、俺を鍛え上げてくれる(^^;;
ムキムキ、腹筋ボコボコ、になってやる!
今、ブロクを書いてる時にも、腹トラマンは、シッカリ俺の腹に密着している(笑)
蓄えた脂肪よ、さようなら、だぜ^_^

上体を鍛える為に、鉄アレーも少しずつ始めているし、何だかストイックに頭だけはなってきた!
減量して、単に細くなるのではなく、筋肉量を増やしながら、シェイプアップだ。

想像の中では、均整のとれた、細マッチョが、頭に描かれている(笑)
皆さんも、一緒に鍛えよう^_^
一人では、妥協が心配だ(笑)














iPhoneからの投稿