オリックス.キャンプ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

頼んでおいたタクシーが来ない(^^;;
朝一便、宮崎行きに遅れるぞ~と冷や汗をかきながら待つこと10分、なんとか間に合ったが、気分は優れない(^^;;
しかし、機内では爆睡(笑)
{52981973-DC26-4BA5-9B1C-83E4EB541666:01}

キャンプ地を、宮古島から宮崎の清武町と言う所に移したが、宮古同様、のどかな感じがした。
だが、キャンプの内容、人用は大きく異なる。
昨年の悔しさ、優勝したソフトバンクより勝ち数はまさるも、勝率2厘さで苦汁を舐めた!
その事が原動力となり、選手達の目の色が違う感じがした。
{D327C368-8DAA-4CC6-A926-D44D089C955E:01}

アメリカ帰りの中島!
久しぶりに会ったが、衰えは全く感じなかった。
性格も明るく、すでにチームに馴染んでる様子だ^_^
{E3BCD0B2-A590-4B63-A9D8-AFB31AF6C6C3:01}

横浜から来た、ブランコ!
少し絞って来たな。
横浜の時より、スリムになっていた。
昨年は、正直言って太り過ぎてたが、この体型を維持出来れば、活躍するだろう^_^
{6AE0D76D-9960-40A6-A2E6-35C9888F73A4:01}

投手陣も、豪華だな!
見に行った時は、中継ぎ、抑えの平野がブルペン入り。
昨年の疲れは?
監督は、全く心配してない。
やる事、疲れを抜くことは、オフの間に十分やってるとの事!
信頼を寄せていた。
{EB980913-EBFA-49DD-AE3D-1DD57A3E6216:01}

じゃじゃ~ん、出ました、糸井!
チームをまとめる、新キャプテン^_^
いつもの年より明るい。
良いオーラを出していた!
今年も、間違いなく活躍するだろう^_^

いつの間にか巨大戦力となり、破壊力抜群と想像する打線!
抜群の安定感を誇る、投手陣!
どこから見ても強さを感じる。
心配なのは、巨大戦力がうえの指揮官の迷いが出た時だ。
ブレずに闘う非情さがあれば、今年は念願が叶う年になるかもな^_^