ソフトバンク.キャンプ! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

慌ただしく、また練習が終わりかけに、やっと球場にたどり着いた(^^;;
しっかり見たかったのだが、日程の都合により仕方ない!
グランドに入ると、特打が行われている。
祝日という事もあり、ファンの方もたくさん足を運んでいる。
全体練習が終わってるのに、帰る様子がない。
それもそのはず、打ってるメンバーが凄い!
内川、松田、本多!
この3人の特打は、人を引き付けるものがあるなぁ~^_^
{D0134D30-DE41-4940-BEEC-A270D6B83B08:01}

先ず、内川!
精密機械のようなバッティング。
ロングティーという練習をしてたが、6.7割の力でスタンドに軽く打ち込んでいる。
それも、同じ所に同じような打球を打つ。
見事なまでの、正確さだ(^^;;
ホームも全く狂いはない。
右打者としては、現在最高峰に位置する選手だな。
良いものを見せてもらったm(__)m
{F63851E8-8C08-41A2-98E1-4CBF452DC7B0:01}

次に、松田!
ヤル気全開、いつも元気で明るい^_^
スポーツマンだな、と感じる選手だ!
振りも見事だが、放たれる打球も元気だ(笑)
今年も、勝負強いバッティングを見せてくれそうだ^_^
{80A623CE-0539-4E6E-83A0-486AE381CF04:01}

最後に、ポンちゃんこと、本多!
今年は、身体も元気みたいで、ヤル気満々だ^_^
3年連続、シーズン途中、怪我をしリタイアしているが、今年、オリックスと戦うにあたり、この選手がポイントを握ってるような気がする!
シーズン通して活躍出来れば、チームとしても楽になる。
本多の足は、相手から見ても脅威なのだ!
{22E69C12-BCE5-4601-91D5-051DFE498577:01}

人なつっこい、森福^_^
調子が良いらしい!
プロテインを片手にポーズを取ってくれた(笑)

投手陣では、松坂が入り厚みを増した。
他のピッチャーも、そうそうたるメンバーがいる。
野手陣は、しっかりした技術を持ったバッターが揃っているし、性格的な勢いを兼ね備えている。
シーズンは、オリックスとの一騎打ち、と言われ出しているなか、工藤新監督がどんな采配をみせるのかも楽しみである。

それにしても、内川のバッティングは、惚れ惚れする^_^