プレシーズンマッチ! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

朝からワクワクしていた。
と言うよりも、かなり前から楽しみだった^_^
13時からは、プロ野球の練習試合を観ていたが、14時からはサッカーの試合に変えた。
今日は、浦和レッズと清水エスパルスの試合がある!
{B9493C18-C45D-4256-B58E-8207DF09A5E4:01}

兄はスタート、善朗は、サテライトのゲームに出ているとの事!
気持ちは複雑に動く(^^;;
親の勝手な思いは、マッチアップ、という事を想像していたが、まだ力が足りないという事かな?
{9C4984B2-B828-407A-ACD0-63B78ADB4711:01}

試合が始まる前の挨拶。
どんな思いで握手を交わしたのだろう?
やる気満々、成長している所を見せたいに決まっている。
前半、コーナーキックからアシストを決め25分くらいに交代(^^;;
早ゃ(笑)
前半終わって、3-1と浦和がリード!
浦和のサッカーは、しっかりした組織になっていて、距離間、ポジショニングが違うとすぐベンチから声が飛ぶ。
統率が取れている感じがする。
清水は、新しいメンバーとの呼吸がまだ合っていない感じ…!

楽しみにしていた試合だったが、あっと言う間に終わってしまった。
力をつけないとな!
公式戦で対戦するときには、2人が縦横無尽に駆け回ってる姿が見たいものだ^_^