なんだかなぁ〜(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

今日は雨!
ブログのネタが浮かばない(^^;;
そんな時は無理しなくてもいいのだが…!
でも、書かないと何となく落ち着かない。
そんな時は、食べ物のことを書くのが1番手っ取り早いm(__)m
{7FD0CE27-AC4E-44D0-8584-84DCCCC9DF63:01}

何だか分かるかな?
ラーメンと言うのは、あまりに粗雑な答えで感心しないよ(^^;;
ヒントは、横浜が発祥の地、という事だ。
分かったかな?
答えは、サンマーメン^_^
スープに、ほんの少しだが、とろみがあり
麺は細麺。
お酢を少したらすと、スープに深みが増す。
現役時代、浜スタのレストランにメニューとしてあり、試合前によく食べた懐かしい味だ^_^
{88C5A6ED-EA37-43ED-9C9E-986F80EAD9B1:01}

もう一つは、鉄板餃子!
これは、懐かしくも何ともない(笑)
ただ、注文して食べただけ。
味?
まぁ~そこその(^^;;
だったら書くなってか?(笑)

小説も書かないとな。
期待して待ってる人もいるし、キャンプの疲れが癒えたら書くことにするよm(__)m
ほんじゃ、また明日!