ACL! | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

こんな偶然が、あるのだろうか(^^;;

仕事で埼玉の、あるホテルへ!
到着するなり、ホテルの人が、息子さんが居ますよ???
何と、浦和レッズが試合前に、常宿として使うホテルだったのだ^_^

ちょうど、試合前の軽食をしてる時間で、会いたくなり会場に行くと、皆んな行儀良く食べてるではないか(笑)
しかし、緊張感は漂っていた。

息子に会う前に、森脇選手が気ずき会釈をしてくれ、李選手が出てきて握手、何と槙野選手まで、出てきてくれた!^_^
今度、飯行きましょう(笑)
いきなりの挨拶がこれだった(笑)
なんと爽やかで、好青年だ!
食事の時は、髪はセットしてなかったなぁ^_^
{C00512A9-44EF-49A7-A985-4502BCCC5715:01}

仕事が終わり、急いで帰りTVをつけると負けている(^^;;
{D74EF6B4-AFE0-46EC-B099-7371B46DB09C:01}

後半、1点を槙野選手のヘディングで追いつくも、引き分けに終わった。
絶望的な引き分け(^^;;
数字上では、かろうじて残るも、かなり難しい戦いが残った。

しかし、私は心を打たれた。
選手全員の気迫、形相、必死だった!
闘いの、全てが詰まっていた試合だったと感じた。
試合が終わり、勝負に引き分けというのは、不完全燃焼、何かスッキリしないものが残るが、私は納得し感動していた。

勝ちたい、絶対に、その気持ちがTVを通しても分かる。
闘う選手達が、同じ方向を向いていた!

さぁ、次の闘いは、背水の陣になる。
今日の様な闘いを続けて行けば、必ず光は見えて来る。

諦めることなく、最後まで闘って欲しい!
期待を込め、応援は続ける。