エスパの苦しみ(^^;; | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

何をやっても上手くいかない時はある!
思考錯誤しながら、何とか今日こそは…!
皆んなが、サポーターが、選手、首脳陣が、目の前の闘いに挑んで行く。

しかし、相手もいる、そう簡単では無い。
そうしてる間に、不安、迷いが総じて来るものだ(^^;;
{4E175E58-7AAE-4DD5-A6AC-D17A60E0840F:01}

昨日のエスパの試合を、再放送で見たが、試合の入り方、流れは悪くない。
決定機も何度かあったが、決め切れない。
{024C9E59-A12B-4056-998F-0C44A997FBEF:01}

呼吸が、味方同士で合ってない場面も幾度かあった!
意思と感性のズレを感じた(^^;;
要求と、合わないストレスが、だんだん相手のペースと変わっていった!
そう、私は感じる。

勝負事で、負けが混むと迷走が始まる!
これは、どんな世界でもそうなってしまう(^^;;
また、強いチームは、後半残り少ない時間帯に得点し、調子の悪いチームは、そこで我慢出来ず失点する。

どんなチームにも、強みと弱みが存在するが、エスパを見ていると、そう言ったものが、ボヤけて、なかなか見えてこないのは私だけだろうか?

強みを前面に、弱みを全員でカバーする、そんな闘いの、基本に戻る事も大切だ。

エスパの選手達は、必死に闘っているが、プロは結果が全てだ!
必死を無駄にしないために、一人一人が素直な気持で考え、この局面を打開して欲しいと思っている。
頑張れ、エスパルス!

偉そうに書いてしまったが、素直な感想、思いを受け止めて欲しいm(__)m