1人飲み^_^ | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

先日、1人飲みを家で…!
ツマミがなく、散々探して見つかったのが、サンマの缶詰め(^^;;
なかなか、いけるではないか(笑)
これに調子こき、連日の1人飲み!
用意周到、刺身や、あてになるものを買い込み、晩酌とカッコつけ日本酒を飲んだ。
美味い。
しかし、酒が回るにつれ眠気が襲ってくる(^^;;
ソファーに横になる事、一時間弱!
何だか体に異変が…?
腹痛に、気持ちの悪さ!
いかんトイレだ。
上が先か、下が先か(^^;;
悩んで暇はない、とりあえず座ったが、上が先だったのか?
もう、訳がわからない状態で用はすませた(^^;;(笑)
その状況は、読んでる人の想像に任せるが、悲惨な出来事であったことは間違いない(笑)
{19A2A8AA-18E6-4D4E-8B44-848AC8B4CC1F:01}

そんな事を知人に話したら、ツマミを送ってくれた。
その人も酒が好きで、ナッツ系は身体にいいし、ツマミにもいいとの事!
サプライズのプレゼントに、感謝だm(__)m


次回の1人飲みは、優しく、適量で済ませることにしよう^_^
今度の酒の相手は、このナッツになる(笑)