生観戦 2 | 高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

高木豊オフィシャルブログ「感動の裏には努力が存在する!」Powered by Ameba

子供が小さい頃、試合を見に行くとこちらをチラチラ見て意識する事が…!
余計な気を遣わせたくない!
こっそり見に、応援に行ってみようと思い味スタに向かった^_^
生観戦は久しぶりだ!
{50937F03-9ECB-4C0F-B086-4748FDCA4280:01}

{22A15F6E-C204-44B6-8747-02EEB7080CF2:01}

ラッキーな事に兄弟揃ってスタメン^_^
善朗が期限付き移籍でヴェルディに帰って来たが、スタメンは移籍してその日が初めてである!
相手は愛媛(^^;;
最近調子が良く、カウンターを狙ってるチームだ!
前節負けているヴェルディ(^^;;
連勝が止まるとチームバランスが崩れる傾向にあるサッカー!
あの強い浦和レッズもそうであったように、今日は大切だと考えていた。

嫌な予感が的中(^^;;
0-1で負けた!

しかし生で選手達の動きを見てると、のめり込んで見れるな^_^
久しぶりの観戦なのに負けて残念だったが、元気な姿を見てれ良かった^_^
今度は、雨の中必死に応援してくれているサポーターの為に勝利を届けないとな^_^

自動昇格も狙える位置にいる!
このチャンスを是非ものにしてほしい^_^

頑張れヴェルディ^_^

大輔から電話が…!
この前見に来てたんだって?
おぅ、気を遣わせたくなかったから黙ってたよ。
試合前には分かってたよ(笑)
今は情報社会だからね!
だってさ(笑)

このやろ~(^^;;(笑)